2023年2月に購入した本

チーム学習について関心を持ったのでとりあえず買ってみた。まだ読めていない。


PayPay の還元キャンペーンで購入。購入予定は『調べる技術 国会図書館秘伝のレファレンス・チップス』と『システム・エラー社会 「最適化」至上主義の罠』だけで他は本屋をうろうろして見つけた本。『 室内生活 スローで過剰な読書論 (日経ビジネス人文庫)』は書評が集められているのでこれを読めば他の本をじっくり読まなくても内容を把握するうえではかなりよさそうだった。


『BLUE GIANT』を劇場で見たので特集が組まれているので購入。描き下ろし漫画やJAZZについての解説もありとてもよかった。大谷能生の名前を久しぶりに見た。


1月に購入しすぎたのもあり、さらに2月は忙しくて本を読む時間もなかったので新しい本を購入するのもとても少なかった。3月は本を読む時間を確保する(PHPerKaigiもあるけども)。