プロジェクタ XGIMI Halo+ を買った

View this post on Instagram

げんえい(@gennei)がシェアした投稿

Halo Plus – XGIMI Official Store JP を買った。

引越しをしてテレビを買うかプロジェクタを買うかで悩んで、プロジェクタを買った。

きっかけ

テレビは年々安くなっているけどテレビ台などを買うとなんだかんだお金もかかるし、それなら大画面で見れるプロジェクタでいいのではと思い始めて調べた。
以前聞いた Rebuild: 299: H1 Perfectionist (yuka)XIGIMI Halo の話をしていたのでそれを思い出して調べた。

いいところ

いまいちなところ

全体的な感想

買って数日だがとても満足している。テレビとテレビ台を購入するよりも安い値段で好きなところで映画を見ることができるのはとても最高な体験だった。テレビ台とテレビがないだけで部屋が広く使えるのもよい。
あと1台で寝室とリビング両方で使えるのはとても便利だった。とくに寝る前に寝転がってゆっくりと映画や動画を見れるのはとてもリラックスできるのでよかった。おすすめです。


アマゾンだと1個前のモデル(ほぼ差はない)が10000円オフになっていてお買い得になっていた。

XGIMI Halo Smart Miniプロジェクター、1080P FHD 800 ANSI Lumenポータブルプロジェクター、Android TV 9.0、サポート2K / 4K、ポータブルWifi / Bluetooth Harman / Kardonスピーカー、Google Playからの4000以上のアプリ - XGIMI